2008年07月13日

名前

昨日、横浜への一泊旅行へ行く前に「救出&保護」した子猫。
と言うよりは、まだ赤ちゃんネコ。

塀と砂利の間、草が生えるか、生えていないかの隙間に、白いタオルがひかれており、その上に一匹だけ、前日の夕方から鳴き続けていた赤ちゃんネコ。

「救出、保護」し、近所のペット屋さんで、ペットホテルをしているお店にTELしたら、オーナーさんのご好意で一泊、預かり、面倒をみて下さりました。

(オーナーさん、ありがとうございました。)

お陰で、ゆっくりと横浜観光し、一泊して帰ってこれましたが、旅行中も「子猫」の事が気になり、予定を切り上げて、少し早めに帰ってきて、「子猫」を迎えに行きました。

そして、その「子猫」にも「名前」をつけようと。

7月の、海を見に行く日に、我が家にやって来た事から、新しい家族の名前は「七海(ななみ)ちゃん」と命名しました。

ようやく片目が開きかかった所で、まだ耳も寝たままです。

七海寝顔1.jpg

ね、寝顔が・・・たまりません!(←親バカです。苦笑)

七海寝顔2.jpg

爆睡中!スクスクと大きく育って欲しいと願うばかりです。

七海寝顔3.jpg

「子猫」だけど、大きさはまだ「ハムスター」程度です。

こんなに小さなネコが、一晩中、表で母ネコを待って鳴いていたかと思うと・・・。

今は、母ネコはいませんが、暖かい手のひらの上で、スヤスヤと眠ってくれています。

関わったからには、この命、責任を持たなくてはね。

・・・しかし、このBlog、ネコBlogになりそう(苦笑)

posted by M彦さん at 22:21| 埼玉 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

か、かわいい・・・・・にゃんこ。

ところで、もう日程が決まったんですか?
転勤。 
こちらには何日まで?送別会しないと。
Posted by こはさん at 2008年07月14日 01:13
こんばんは、こはさん。
埼玉のお土産は、にゃんこになりました(笑)

本社には16日までの出社(17日も夕方は顔出しますが)で、17日引越し荷物出し、18日に七海を連れて広島に戻ります。
21日から広島の事務所立ち上げ準備です。

また、本社に出張で行く日には連絡しますから。
Posted by M彦さん at 2008年07月16日 01:46
てんちが観光したの?
Posted by BlogPetのモスモス教 教祖様 at 2008年07月20日 12:40

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/4-8fp0x/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 15:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/i91k3yt/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 19:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/osmryur/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 22:57

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/ny6hxs9/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 22:02

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/n6n6krp/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:34

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/4a3wcb4/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:33

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/kjtxsrz/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:03

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/gdifbhp/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 18:22

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/9iesubs/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:59

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/k-u0958/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:48

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/bnfk5oq/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4ywvxhz/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/tqctjw6/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:18

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/104xeru/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:48

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/qnrugt1/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 06:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/cdu-ygh/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:25

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/nhx2azy/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:54

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/gt5ffcl/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 07:07

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/qj-6r17/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/frm7rx8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:40

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/lnkxdf7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:16

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/7zlca-9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:43

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/9o2-0em/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:34

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/4lgepev/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:40
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 16:42
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 00:22
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 10:27
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

